fc2ブログ

〜アシックスマスク、、、二個目ゲット、、、〜

こんばんは京都宇治市から

乙女心と秋の空、、、

今週は秋晴れのいいお天気のはずが、、、

週末に向けてどんどんお天気が、、、

雨模様に、、、

週末からキャンプにね、娘夫婦と蒜山の方へね、行く予定なんですが、、、

想定内です、お天気の崩れ、、、

娘夫婦は二人とも、完全な雨男、雨女なんですな、、、

のりさんと奥様は完全な晴れ男、晴れ女なので、、、

いつも一緒に出かけるときは、4人の頭の上空の上の方で、雨の神様と、晴れの神様が、戦ってるんですな、、、

のりさんと奥様勝率は、6〜7割ちょい上くらい、、、

なかなかの強敵です

てな訳で、キャンプの荷物に、カッパを追加することに、、、

雨のキャンプも悪かないですがね、風情があって、、、テントのフライに当たる雨の音もまた心地よう自然の音色、、、

でも、、、最終日、かたずけるときはちょっと大変ですがね、、、

まーそれもひっくるめて、楽しもうではないですか

って、完全に雨気分だわ、、、

いっちょ、のりさんと奥様の晴れパワー

頑張ってみるかい



ps そうだ、、、

   2020,10, アシックスマスク、、、二個目


アシックスからのお届け物、、、

2020,10, アシックスマスク、、、二個目1


アシックスマスク、、、コロナウィルス に負けるな、、、

2020,10, アシックスマスク、、、二個目2


はい二個目ゲット、、、

一個出羽洗い替えがないなーっと思ってたら、なんと10日遅れでまた当選通知が、流石に高価なアシックスマスク、当選されても、購入自体の方が多数ではったようで、、、

『一個目もまだ使ってないのに、なんでにこもいるん』と睨む奥様になんとお願いして、もう一個ゲット、、、


2020,10, アシックスマスク、、、二個目3

いやー、、、、のりさんめっちゃ嬉しそうですな、、、、

キャンプでつけようかな、アシックスマスク、、、

でも、、、自然の中のキャンプ場だと、、、

どうなんだろう、、、

とりあえず持っていくことにします、、、

このまま使わずコレクションしてると、奥様から雷が落ちそうなので、、、







デハデハ
お風呂にシステムキッチンにトイレに洗面所に地デジに耐震リフォームに耐震補強に長期優良住宅、に断熱リフォームに断熱窓にオール電化に畳の表替えに畳の入れ替えに階段手摺ひとつからに和室の壁の塗り変えに外壁の防水工事に床の張り替えに床の軋みに床暖房に浴室手摺ひとつからに壁紙クロスの張り替えにガス工事に電気工事に水道工事に雨漏りに水漏れに屋根の葺き替えにアンテナにエコ住宅にふくろももんがにメダカに逆打ちにお遍路に閏年に西国三十三所に家庭菜園に淡路のタマネギにシステムキッチンに白蟻駆除にバリアフリーに小さなリフォームから新築建て替えまで住まいの困ったの相談待ってますbyのりさん又明日



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



LIXIL ウェブサイトへ

   

Tag:京都宇治市のりさんリフォームコロナウィルスアシックスマスクキャンプ蒜山秋晴れ

COMMENT 0