fc2ブログ

〜日曜日は早起きして、日帰り温泉でまったりと、、、(笑顔)〜

こんばんは京都宇治市から


台風の影響ですな、、、

昨日の夜から風が結構、、、

朝方から雨もパラパラしたり止んだり、、、

こんなお天気の日曜日は、、、

一週間の残暑疲れをさっぱりさせるべく、、、

日曜日の朝6時から、奥様とのりさんは、日帰り温泉へ、、、

車で30分強、竹取温泉灯の湯、、、

日曜日は朝風呂と称して、朝6時からやってるんだ、しかも、500円でモーニングが、、、

パンとコーヒーとサラダに、ゆで卵にウインナー二本、、、

うん、これなら、竹取温泉灯の湯もいいかもな、、、

ってわけで、日曜日の早朝から、大きなお風呂で温泉を楽しんできました、、、

大きなお風呂はいいな、足を伸ばして炭酸泉に、シルキー風呂、、、

一週間の疲れは見事に吹き飛ばしてきました、、、

2020,9,6 灯の湯とプレゼント8


6時15分前到着、まだ一台だけ車、、、

やっぱそんな朝から来る人いないんだろうか、、、

と思ってると、5分前くらいになると、次々に車が、あっという間に15台くらいに、、、

                   2020,9,6 灯の湯とプレゼント9


一番風呂に飛び込んで、心も体もリフレッシュ、、、

いい湯いただきました、、、

日曜日の定番になりそうです、、、

それでは、娘夫婦のお迎えまで、お昼寝でも、、、




ps 早々、昨日大阪の娘から、、、


                 2020,9,6 灯の湯とプレゼント1


のりさんへの誕生日王レゼントが、、、

でかい、、


              2020,9,6 灯の湯とプレゼント2

娘のここ最近のお気にみたいです、去年の奥様の誕生日にももらってたような、、、

これでのりさんも宇宙の果てまで飛んでいけるぞ、、、

よく見ると、、、


                   2020,9,6 灯の湯とプレゼント3


『nori』、、、うわ、オーダーメイドやん、、、

早々、さらにかにも届くそうです、、、

楽しみだなー、、、

ありがとうさんどす

それでは台風コロナウィルス に注意して、、、あと熱中症、来週もぼちぼちと、、、








デハデハ
お風呂にシステムキッチンにトイレに洗面所に地デジに耐震リフォームに耐震補強に長期優良住宅、に断熱リフォームに断熱窓にオール電化に畳の表替えに畳の入れ替えに階段手摺ひとつからに和室の壁の塗り変えに外壁の防水工事に床の張り替えに床の軋みに床暖房に浴室手摺ひとつからに壁紙クロスの張り替えにガス工事に電気工事に水道工事に雨漏りに水漏れに屋根の葺き替えにアンテナにエコ住宅にふくろももんがにメダカに逆打ちにお遍路に閏年に西国三十三所に家庭菜園に淡路のタマネギにシステムキッチンに白蟻駆除にバリアフリーに小さなリフォームから新築建て替えまで住まいの困ったの相談待ってますbyのりさん又明日



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



LIXIL ウェブサイトへ

   

Tag:京都宇治市のりさんリフォーム台風コロナウィルス熱中症竹取温泉灯の湯温泉

COMMENT 0