fc2ブログ

〜冬というより、、、春のような、、、(笑顔)〜

こんばんは京都宇治市から


2018,11,25 恵子と五月山動物園iPhone X20


はい、ウォンバット君、、、さん、、、どっちだ、、、

以前来た時と同じく、、、行ったり来たり走ってはりました、、、



                   2018,11,25 恵子と五月山動物園iPhone X32


ブサ可愛い、、、

どこか愛らしいんだ、、、

憎めない奴って、やつですね、、、

五月山動物園は、入園が無料、、、

でも、アルパカに、エミューに、八木に、羊に、ポニーに、ワラビーに、うさぎたち、、、

それにウォンバットの聖地、、、

なぜ無料なんだこのポテンシャルで、、、

園内の動物さんたちも、どの子も楽しそう、、、

早々、娘は奥様にウォンバットのぬいぐるみを買ってもらってました、、、

ちなみに、奥様には、以前来た時にのりさんが買ってあげましたよ、、、

ウォンバット君たちにバイバイして、

五月山動物園を後に、、、

箕面の滝、、、が有名らしいので、そちらの方へ


大江戸温泉箕面をこえて、山の方へ

10分ちょっと、駐車場がら、10分ほど歩くと、、、


                   2019,1,30 箕面の滝01

平日ですがそこそこ人が、、、

               2019,1,30 箕面の滝06


思ってたよりも小さい、、、

               2019,1,30 箕面の滝08



うん、、、滝の下の方に、、、


               2019,1,30 箕面の滝10


虹だ、虹、、、

しかし、、、冬というより、小春日和だな、、、

雪化粧だろ本当なら

ぽかぽかと気持ちいいお散歩でした、、、


よし、、、次はだるまおみくじで有名な、勝尾寺

15分ほどですね、、、

それでは今日はこの辺で、、、


ps 今日の夜、、、

    スターウォーズ、、、、、

    確か去年の夏に、ビデをワンで、全巻借りて、iTunesにインしてたはず、、、

    九月からのバタバタで、、、

    一本も見てない、、、

    うーん、テレビはスルーしとこ、ビデをの方がノーカットだもんな、、、

    本は積読、、、

    ビデをは、、、積み映画、、、

   暇な時に、暇な時にって、暇だと逆にのんびり読めないんだなこりゃ、、、

   忙しいときの、隙間時間の方が、、、いいんだな、、、

   でもそう言いながらどんどん溜まってるわ

   映画はデジタルデーターなので場所取らないけど、、、

   本はな、、、結構のりさんの積読スペース、、、

  我慢我慢と思っても、ついつい本に手が、、、ブックオフ行くの控えよっと

  でも、、、古本はまめに見に行かないと、、、タイミング逃すとなくなるからな、、、

  しっかりはまってますね、、、

  まーいっか、腐るもんでもないし、、、

  本も映画も、知識の宝庫、、、

  でした、、、

それではまた明日、、、





デハデハ
お風呂にシステムキッチンにトイレに洗面所に地デジに耐震リフォームに耐震補強に長期優良住宅、に断熱リフォームに断熱窓にオール電化に畳の表替えに畳の入れ替えに階段手摺ひとつからに和室の壁の塗り変えに外壁の防水工事に床の張り替えに床の軋みに床暖房に浴室手摺ひとつからに壁紙クロスの張り替えにガス工事に電気工事に水道工事に雨漏りに水漏れに屋根の葺き替えにアンテナにエコ住宅にふくろももんがにメダカに逆打ちにお遍路に閏年に西国三十三所に家庭菜園に淡路のタマネギにシステムキッチンに白蟻駆除にバリアフリーに小さなリフォームから新築建て替えまで住まいの困ったの相談待ってますbyのりさん又明日



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



LIXIL ウェブサイトへ

   

Tag:京都宇治市のりさんリフォームめだかブックオフ箕面滝勝尾寺大江戸温泉箕面

COMMENT 0