fc2ブログ

~やっと秋ですか?~

こんばんは京都宇治市は久しぶりのマトマッタ雨でと言うよりすごかったですね、1夜中から昼前くらいまで結構大きく鳴ってはりました、ピカピカ光ってたし(ピカピカ光ってる時に足場屋君来てちょっと様子見てからでもいいですかだって確かに足場は金属ですからそんなん持って上に上ったら落ちますねハイ雨は止みませんでしたがが落ち着いたので何とか足場施行完了よかったですね無事仕事できて(そうそう工務店の社長さん家が御倉山何ですがで給湯器が壊れたらしいです、向かいの方も壊れたらしいですはやっぱり恐いですね結構遠くにに落ちても電気が走ってテレビやパソコンとか電気機器が壊れたりするらしいです~桑田電気談~だからが近くで鳴ってる時はコンセントを抜いた方がいいそうです、それでも直撃だと壊れてしまうらしいですが)御安全に
話し変わってやっとですか、今日は昼ご飯の後定番の御昼寝してたら肌寒かったですね(動いてると結構まだ暑いですが全然涼しくなりましたね)とうとうも終わりですかね暑い暑いと文句ばっかり言ってましたがのりさん実はは大好きでして(キャンプに海水浴に温泉巡りにも冬も春もいいですがやっぱり)少し寂しく思います
感傷に浸る柄でもないですけど紅葉の目指して明日から頑張るぞー(どの季節もいい所有りますから)今日は昼から桑田電機さんが登場で珍しく昼からは雨も小雨で3時頃には止んでましたね
では今日はこの辺でさようならおやすみなさい


ps ハッピーバースデイ4×才のお誕生日おめでとう今日は愛する奥様の4×才の誕生日でした(何で4×才かと言うと×に数字を入れるとキツくお叱りを受けるので何でも個人情報らしいですハイ個人情報だとうかつに公表できませんから)のりさんからのプレゼントは後で写真にとって(子供がまだ帰ってきてないので皆で晩ご飯の時にお披露目するのでまだ内緒でアトレー君の後ろに隠れてます)明日にでも自慢しますハイ(何の自慢やねん)
では又明日さようならおやすみなさい

Tag:京都宇治市アトレー誕生日ハッピーバースデイパソコン

COMMENT 0