fc2ブログ

~週の始まり月曜日(^_^;)先週も同じタイトル(笑)~

こんばんは京都宇治市木幡から帰って来ました相変わらず暑い毎日帰って風呂入って晩酌のこの時間が最高デスね
今日は朝から土曜日のやり残しの二階廊下とトイレの床貼り仕舞いしてロフトの床貼り(あのサウナ状態を通り過ぎて灼熱地獄の)午前中にやって仕舞う予定が防水屋さんの原口さんの来店で長い休憩気が付けば昼ごはん(笑)昼から張るはずが中徳木材さんのドア、クローゼット一式の搬入でマタマタ気が付けば三時過ぎ皆で休憩結局ロフト終わったのは(笑)
明日は大成白蟻の板野君が顔出すゆってましたねハイ
それでは今日はこの辺で又明日さようならおやすみなさい


P.S.そうそう富士山に行ったハズの桑田電気さん行ったその日に雨に風で警報が出てしまいあえなく断念(そういえば桑田電気さんたぐいまれな雨男デシタ)ほぼトンボ帰り状態(それでも1日仕事以上デスね)何とかお土産買って来たよと富士山印のまんじゅう片手にノリサン家に残念デシタね
それでは今日はこの辺で又明日さようならおやすみなさい

Tag:京都宇治市木幡晩酌ロフト富士山桑田電機雨男中徳木材

COMMENT 0