fc2ブログ

〜夏、夕立、、、、〜

こんばんは京都宇治市から


今日も暑い中おつかれさまでした

のりさん、普段は雨に濡れるのいやなんですけど(多分皆もいややと思いますけど)

今日の夕立は、気持ちよかった

どうせ汗でべとべとなんで(べとべとと言うより、ぐっしょり

夕立で綺麗に流してくれはった方がすっきりです

夏の夕立も時にはオッケイですね

朝から元気なセミサン達

よけい暑さを感じますが

この夏の一時だけ

元気に思いっきり鳴いてくれ

by のりさん





それでは今日はこの辺でさようならおやすみなさい



ps                2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場02



いきなりです、月曜日行きました、夕日が浦温泉『浜詰め海水浴場』4年連続です


               2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場06


しかしどうです、この綺麗な海、やっぱ海水浴は日本海、夕日が浦温泉ですねー

綺麗な海と言うてんでは、敦賀の海、立石が一番ですが、浜詰め海水浴場は遠浅で浮き輪でぷかぷか浮かんで昼寝には最適(敦賀だとどんどん起きに流されてしまう


             2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場12



朝の5時半に京都宇治市を出発3時間かけて8時半過ぎに到着、タープをはって、浮き輪を膨らませ準備オッケイ9時過ぎ、一段落ののりさん

この後2時間ばかり夕日が浦温泉の海をぷかぷかと浮かびながら、うたた寝ののりさんでした


                 2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場18


11時過ぎに、ちょいと早めのお昼ご飯、バーベキュウ

久御山イオンの肉屋さんでゲット、揚げがとってもおいしいんですよね、醤油をたらして焼くんです

               2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場17


で焼き肉にビールにはキムチが合う


               2014,7,29 ケイコと夕日が浦温泉、浜詰め海水浴場20



大満足ののりさん、この後、夕日が浦温泉は『花ゆうみ』で天然の温泉を大満喫下のりさんと奥様、再び3時間かけて京都宇治市へ帰るのでした

追伸、晴天の夕日が浦温泉でしたが、何故か気温が低くて、けっこう寒かったです、バーベキュウの日が暖かく感じた海水浴は初めてでした











デハデハ
お風呂にシステムキッチンにトイレに洗面所に地デジに耐震リフォームに耐震補強に長期優良住宅、に断熱リフォームに断熱窓にオール電化に畳の表替えに畳の入れ替えに階段手摺ひとつからに和室の壁の塗り変えに外壁の防水工事に床の張り替えに床の軋みに床暖房に浴室手摺ひとつからに壁紙クロスの張り替えにガス工事に電気工事に水道工事に雨漏りに水漏れに屋根の葺き替えにアンテナにエコ住宅にふくろももんがにメダカに逆打ちにお遍路に閏年に西国三十三所に家庭菜園に淡路のタマネギにシステムキッチンに白蟻駆除にバリアフリーに小さなリフォームから新築建て替えまで住まいの困ったの相談待ってますbyのりさん又明日





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



LIXIL ウェブサイトへ

   

Tag:京都宇治市リフォームのりさん夕日が浦温泉花ゆうみバーベキュウ夕立海水浴

COMMENT 0